突然ですがヤフオク出品のお知らせ

スポンサーリンク

こんにちは。
ご無沙汰しております。

色々と手を広げすぎて首が回らなくなりました。
抱えきれなくなり現実逃避しているうちに時間が過ぎていきます。
ついに日常生活にも支障をきたしてしまい重い腰を上げた次第であります。
情けないですね。わはは。

大人が生きていくためには、日頃からコツコツとやるべきことをこなしていかないと駄目ですね。趣味でもやりたいことだけでは回らなくなります。面倒臭い処理もこなしていかないと行き詰まります。当たり前ですね・・・

というわけで、時計の資金繰りと断捨離を兼ねて、使用頻度の低いモノから売っていこうと思います。

正確に言えば、3月に欲しい時計があり7万円ほど必要になります・・・手っ取り早く資金を稼ぐには手持ちの時計を売るしかありません。実は時計がケースに収まりきれておらず、面倒臭いので新しくケースを買おうかと思ってたのです。しかしそれでは無限ループの泥沼でありますから、手放すのは嫌だけどレギュラー時計のリストラを決行しました。

手始めにヤフオク出品したのは以下の3本です。

セイコー メカニカル SARB043

page.auctions.yahoo.co.jp


セイコー ダイバーズ カスタムサムライ SRPB51

page.auctions.yahoo.co.jp


シチズン 国鉄ホーマー

page.auctions.yahoo.co.jp


気に入っているのですが、使用頻度が低い時計です。
どれも時計の状態は良いので問題なく使えます。

次買う時計のために7万円欲しいので開始価格は安くありませんが、
その価格以上の価値(付加価値)がある時計だと思っています。

欲しい時計があれば是非ご入札お願いいたします。
日曜日22時までの短期決戦になっております。

また質問・追加写真等の要望があればここでもお答えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの投稿が宣伝で申し訳ありません。


そうそう。
もう少しでこの時計ブログも引っ越ししようと思ってます。
はてなブログはアフィリエイトのためにPRO化(有料化)していますが、それを元に戻してアクセス数やアフィリエイトのことは考えずに純粋に記事を書きたくなりました。昔の泥沼時計ブログ時代に戻りたいです。はてなブログの有料化も月1000円ですから貧乏サラリーマンには結構大きな金額なのです。

また引っ越しのときにはご連絡いたします。

今後ともアカツメ時計研究室をよろしくお願いいたします。